"Loading..."

CALL CENTER

[ コールセンター 社員 ]

困っている人を助けるやりがいある仕事です。楽しいと思える仕事と愉快な仲間がまっています!

先輩社員からメッセージ



【名  前】 川原大輝

【入  社】 2016年11月

【業務内容】 コールセンターマネージャー


1日800件前後、繁忙期は1000件以上のお電話が当社に入ってきますので、イニシアチブを発揮し、スタッフのモチベーションを管理しながら会社の利益最大化を図ることが求められます。「自分が会社を回している」くらいの意識を持ち、会社を成長させるプロセスに参加してください。私自身、中途入社後に電話対応マニュアルの作成やマーケティングの仕組みづくりを手掛けましたが、成長中の会社だからこそ味わえる醍醐味だと思います。

募集要項

募集の背景 鍵やガラスの交換、水回りのトラブル解決など、生活のトラブルを解決するプロ集団として、全国で「ライフサービス事業」を幅広く展開する当社。エリア・サービスの拡大を続け、毎週のように売り上げの過去最高記録を更新しています!
急成長を続けている中、今後は更なる会社体制整備が必要!
そこで今回、本社での業務を広く担当しながら当社の成長を担うバックオフィススタッフを募集します!
仕事内容 【月給25万円スタート!知識は入社後でOK】バックオフィススタッフとして、コールセンターの管理業務や商品管理、外部とのやりとりなどをお任せ☆
バックオフィススタッフとして、仲間のサポートをお願いします。

【入社後は】
まず、座学で当社の商品やサービスについて知っていただきます。その後、先輩にマンツーマンで業務を覚えていき、1ヶ月半〜2ヶ月程度での独り立ちを目指してください。

【具体的な仕事】
◆コールセンター管理
お客様からの問合せや注文を受け、全国各地のスタッフに指令を出すコールセンター。会社の成長にも直結するお客様への対応の質を上げるため、スタッフの管理から、シフト作成、データ分析などをお願いします。
◆商品発注
鍵やガラス、シャワートイレなど修理対応に必要な部品などの発注業務。業者との価格交渉、納期の調整、納品管理などをお願いします。
◆提携業者管理
コールセンターでの受注案件を提携業者・下請け業者に発注。

お仕事内容は多岐に渡るため、徐々に仕事を覚え、できることの幅を広げてください☆

会社には必ず決済がとれる社員が常にいます!
何かあらたなことを実行したいとき、困ったことがあったとき、すばやく対応するため、決定権を持っている社員を常に配置するようにして、すぐに対応できるようにしています。SNSなど身近なツールを取り入れ、あたらしいアイデアをスピード感を持って反映させてきたことが、当社の成長につながっています。

「働きやすさ」を考え、仲間がみんな「笑顔」に!
この仕事で重要なのは、お客様、ライフサービススタッフ、そしてコールセンタースタッフのそれぞれの立場に立って、考えること。どうしたらお客様に満足してもらえるか?そして当社のスタッフたちがモチベーションを持って気持ちよく働くには、何が必要か?あなたのアイデアを発揮してください☆
求める人材 ☆未経験の方を積極的に採用しています☆第二新卒歓迎☆学歴不問☆現在活躍中の先輩は100%未経験スタート!あたらしいアイデアに期待しています!

【一つでも当てはまる方、歓迎!】
◎能動的に考え、動くことが好きな方
◎一つの会社で長く働いていきたい方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎ほかの会社で物足りず、もっと自分の考えを活かして働きたいという想いをお持ちの方
◎「年収●●●●万円稼ぎたい」など、漠然とでも目標や夢がある方

【歓迎するスキル・経験(もちろん、なくてもOKです!)】
○コールセンター関連の業務経験(バイト経験等も活かせます)
○マーケティング業務経験(興味・関心がある方もOK)
○集客に特化した業務に携わった経験
○タイピングスピードに自信がある方
○普通自動車免許(AT限定OK)

バックオフィススタッフは100%未経験スタートです!
現在活躍中のバックオフィススタッフは全員が未経験で入社した社員。だから入社当時の分からなかったことなど、気持ちを理解してくれる先輩方がたくさんいます!研修もしっかり用意しているため、知識は入社後に学んでいただければOK!質問もしやすく積極的に学んで、成長したい!と考えている方にはぴったりです!
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸2-10-33 マニュライフプレイス横浜ビル9F

<アクセス>
各線「横浜駅」より徒歩10分以内
※昨年移転したばかりのオシャレなオフィスで働けます!
勤務時間 9:00~18:00(実働1日8時間)
※業務によっては残業があります。
給与 月給:25万円以上
※試用期間3ヶ月(期間中は月給21万円になります)
※前職給与、経験、能力を考慮し十分に話し合いの上決定します。

【モデル年収】
年収420万円/29歳 経験1年
年収440万円/30歳 経験3年
年収500万円/38歳 経験4年
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/業績による
諸手当 ■交通費支給
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■勤続手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始
■夏期休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■表彰制度
■資格支援制度(当社規定あり)
■定期健康診断
■定期食事会
■服装、髪型自由(代表はじめ、マネージャーも好きな服を着て働いています)

Contact Us

●お急ぎの場合はコチラにご連絡ください。
☎045-594-7160

●受付時間
9:00〜18:00

氏名必須
生年月日必須
性別必須 男 
住 所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
職 歴必須
個人情報の取扱い必須

■個人情報の取扱いについて
1.事業者の名称
BEST株式会社

2.管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
管理者名: 個人情報保護管理者
所属部署: 取締役
連絡先:メールアドレス:privacy@best24.co.jp  TEL:045‐594‐7160

3.個人情報の利用目的
応募者からお預かりした個人情報は、採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のためにのみ利用させていただきます。

4.個人情報の第三者提供
当社は、次に掲げる場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはございません。
(1) ご本人様の同意がある場合
(2) 法令に基づく場合
(3) 人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(4) 公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることが困難な場合
(5) 国の機関もしくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人様の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
(6) 業務を円滑に遂行するため、利用目的の達成に必要な範囲内で個人情報の取扱いの全部又は一部を委託する場合

5.個人情報取扱いの委託
当社では、取得した個人情報を上記利用目的の遂行上、取扱いを社外に委託する場合があります。この場合、当社が定めた水準を満たす者を委託先とし、個人情報の取扱いについて適切な指導・監督を行います。

6.個人情報の開示等の請求
応募者は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社は応募者ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、当社ホームページ掲載の「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。

7.個人情報を提供されることの任意性について 
個人情報を提供するかどうかにつきましては、応募者の任意です。ただし、個人情報を提供いただけない場合は採用選考が出来ず、不採用となります。

8.ご本人が容易に認識できない方法による取得する場合について
 当社のサイトでは個人情報を入力していただく部分にはすべてSSL(Secure Sockets Layer)のデータ暗号化システムを利用しております。ただし、インターネット通信の性格上、セキュリティを完全に保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

9.認定個人情報保護団体について
当社が加入する認定個人情報保護団体は、ありません。

【お問合せ窓口】
応募者の個人情報に関するお問合せにつきましては、下記窓口で受付けております。

BEST株式会社  個人情報問合せ窓口
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸 2-10-33
メールアドレス:privacy@best24.co.jp


以 上

pmark