採用情報

コールセンタースタッフ

「幸せ」や「成長」を生み出す仕事

自分のことを大切にできなければ、人を大切にもできません。
当社では従業員のことを第一に考え、働く上での多くのメリットをご用意しております。

コールセンターのイメージ

目指すは緊急駆け付けサービスの「デパート」

鍵やガラスの交換、水回りのトラブル解決など、
生活のトラブルを解決するプロ集団として、全国で「ライフサービス事業」を幅広く展開する当社。
エリア・サービスの拡大を続け、毎週のように売り上げの過去最高記録を更新しています!
急成長を続けている中、今後は更なる会社体制整備と事業拡大を目指します!

コールセンタースタッフ

プライベートがなくならないって、いいよね。

プライベートの充実こそが仕事意欲と会社貢献に繋がると考えております。
正社員の皆様は、可能な限り残業を減らし、週休二日しっかり休めます。
オフィス内の服装や髪型、ネイルにピアスなど基本的に自由です。
明るくてオシャレなオフィスは雰囲気も良く、だから楽しんで仕事ができるんです。

休日のイメージ

自分の意見がスグ形になる

20代が中心の職場で、上司とも気軽にSNSでやり取りができる関係性!
風通しが非常に良く、自分の意見も出しやすく、スグ形になる職場です。

会議中

募集概要

募集の背景
鍵やガラスの交換、水回りのトラブル解決など、生活のトラブルを解決するプロ集団として、全国で「ライフサービス事業」を幅広く展開する当社。
エリア・サービスの拡大を続け、毎週のように売り上げの過去最高記録を更新しています!
急成長を続けている中、今後は更なる会社体制整備が必要!
そこで今回、本社での業務を広く担当しながら当社の成長を担うバックオフィススタッフを募集します!
仕事内容
【月給25万円スタート!知識は入社後でOK】バックオフィススタッフとして、コールセンターの管理業務や商品管理、外部とのやりとりなどをお任せ☆
バックオフィススタッフとして、仲間のサポートをお願いします。
【入社後は】
まず、座学で当社の商品やサービスについて知っていただきます。その後、先輩にマンツーマンで業務を覚えていき、1ヶ月半〜2ヶ月程度での独り立ちを目指してください。
【具体的な仕事】
◆コールセンター管理
お客様からの問合せや注文を受け、全国各地のスタッフに指令を出すコールセンター。会社の成長にも直結するお客様への対応の質を上げるため、スタッフの管理から、シフト作成、データ分析などをお願いします。
◆商品発注
鍵やガラス、シャワートイレなど修理対応に必要な部品などの発注業務。業者との価格交渉、納期の調整、納品管理などをお願いします。
◆提携業者管理
コールセンターでの受注案件を提携業者・下請け業者に発注。
お仕事内容は多岐に渡るため、徐々に仕事を覚え、できることの幅を広げてください☆
会社には必ず決済がとれる社員が常にいます!
何かあらたなことを実行したいとき、困ったことがあったとき、すばやく対応するため、決定権を持っている社員を常に配置するようにして、すぐに対応できるようにしています。SNSなど身近なツールを取り入れ、あたらしいアイデアをスピード感を持って反映させてきたことが、当社の成長につながっています。
「働きやすさ」を考え、仲間がみんな「笑顔」に!
この仕事で重要なのは、お客様、ライフサービススタッフ、そしてコールセンタースタッフのそれぞれの立場に立って、考えること。どうしたらお客様に満足してもらえるか?そして当社のスタッフたちがモチベーションを持って気持ちよく働くには、何が必要か?あなたのアイデアを発揮してください。
求める人材
☆未経験の方を積極的に採用しています☆第二新卒歓迎☆学歴不問☆現在活躍中の先輩は100%未経験スタート!あたらしいアイデアに期待しています!
【一つでも当てはまる方、歓迎!】
◎能動的に考え、動くことが好きな方
◎一つの会社で長く働いていきたい方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎ほかの会社で物足りず、もっと自分の考えを活かして働きたいという想いをお持ちの方
◎「年収●●●●万円稼ぎたい」など、漠然とでも目標や夢がある方
【歓迎するスキル・経験(もちろん、なくてもOKです!)】
○コールセンター関連の業務経験(バイト経験等も活かせます)
○マーケティング業務経験(興味・関心がある方もOK)
○集客に特化した業務に携わった経験
○タイピングスピードに自信がある方
○普通自動車免許(AT限定OK)
バックオフィススタッフは100%未経験スタートです!
現在活躍中のバックオフィススタッフは全員が未経験で入社した社員。だから入社当時の分からなかったことなど、気持ちを理解してくれる先輩方がたくさんいます!研修もしっかり用意しているため、知識は入社後に学んでいただければOK!質問もしやすく積極的に学んで、成長したい!と考えている方にはぴったりです!
勤務地
神奈川県横浜市西区北幸2-10-33 マニュライフプレイス横浜ビル9F
<アクセス>
各線「横浜駅」より徒歩10分以内
※移転したばかりのオシャレなオフィスで働けます!
勤務時間
9:00~18:00(実働1日8時間)
※業務によっては残業があります。
給与
月給:25万円以上
※試用期間3ヶ月(期間中は月給21万円になります)
※前職給与、経験、能力を考慮し十分に話し合いの上決定します。
【モデル年収】
年収420万円/29歳 経験1年
年収440万円/30歳 経験3年
年収500万円/38歳 経験4年
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/業績による
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始
■夏期休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■表彰制度
■資格支援制度(当社規定あり)
■定期健康診断
■定期食事会
■服装、髪型自由(代表はじめ、マネージャーも好きな服を着て働いています)
お仕事内容
\自社商品のコールセンター業務をお任せ/
☆完全受信のみ&クレーム対応なし!☆
<お仕事内容>
◆電話対応
◆PCを使った事務・データ入力
※新システム導入して入力らくらく♪
<詳しく…>
水回り・鍵のトラブルなど、お客様からの電話対応をお任せ!人のためになる実感を得られて、やりがいを感じられるんです♪
<手厚い研修あり!>
経験豊富な先輩のサポート体制がばっちり!困った時はスグ相談できますよ!

【 ここがポイント 】
☆1日4時間以内可☆
☆PCスキルが身につく☆
☆PCスキルを活かす☆
給与
【平日】時給1,100円〜1,450円
【土日祝】時給1,200円〜1,500円
◆昇給あり
→頑張り次第で、<随時>昇給あり!半年に1回10〜50円UP☆
※昇給ステップが明確に決まっているので安心!
※研修期間1〜3ヶ月あり(時給1,000円〜)
→習熟度により異なります。
\勤務時間によって時給アップあり/
【平日】時給1,100円(ベース)
◆7:00〜8:00/18:00〜22:00→時給+100円(時給1,200円)
◆22:00以降→時給+350円(時給1,450円)
【土日祝】時給1,200円(ベース)
◆22:00以降→時給+300円(時給1,500円)
【 月収例 】
◆週2の場合(18:00〜21:00勤務 ※平日)←学生さんにオススメ!
<月収2万8,800円>=時給1,200円 × 3h × 8日
◆土日限定(18:00〜23:00勤務)←学生さんにオススメ!
(時給1,200円 × 4h)+(時給1,500円 × 1h)→1日6,300円
<月収5万400円>=6,300円 × 8日
◆週5の場合(13:00〜22:00勤務 ※1時間休暇あり)
(時給1,100円 × 4h)+(時給1,200円 × 4h)→1日9,200円
<月収20万2,400円>=9,200円 × 22日
◆支払方法:月1回
◆交通費:別途全額支給
所在地
神奈川県横浜市西区北幸2-10-33 マニュライフプレイス横浜ビル9F
→北幸郵便局が入っているビルの9Fです!
アクセス
◆京浜東北線 横浜駅 徒歩6分
◆東海道本線(東京-熱海)横浜駅 徒歩6分
◆東急東横線 横浜駅 徒歩6分
◆京急本線 横浜駅 徒歩6分
◆横浜市営地下鉄ブルーライン(あざみ野-関内)横浜駅 徒歩6分
【車通勤可】【バイク/自転車通勤可】
勤務時間
短期(3ヶ月以内)/長期(3ヶ月以上)
◆ぜひ、長期での勤務をお願い致します♪
シフト・勤務時間
週2日以上、1日3時間以上
シフト自由・自己申告(15日ごとに提出)
◆7:00〜23:00
※上記時間帯から週2/3時間〜勤務OK!
※時間によって時給UP☆
☆★積極採用中☆★
→土日祝入れる方、〜23:00まで入れる方、週3〜入れる方、特に大歓迎です!

\シフト報告&確認も超カンタン!/
シフト報告はLINEでOK☆
また、Evernotoでシフト管理をしているのでいつでもシフト確認ができちゃう!
◆こんな時もらくらく☆
『明日の予定が急になくなって暇だな〜』なんて時はEvernotoのシフト表を確認!シフトが空いていたら『明日働きたいです!』とLINEで報告☆、、なんてこともできちゃうんです!
勤務できる曜日
月、火、水、木、金、土、日
応募資格
基本的なPC操作ができればOK!
◆歓迎◆
・時間を有効活用したい方
・髪型や服装自由で働きたい方
・ガッツリ稼ぎたい方
・社会経験を積みたい方
・事務系のお仕事経験のある方
・前向きに物事に取り組める方
・仕事を通して何かを得たい方
などなど、みなさん大歓迎!!
<ここがポイント>
【高校生不可】【未経験OK】【経験者優遇】【フリーター歓迎】【Wワーク歓迎】【大学生歓迎】【二部学生歓迎】【学歴不問】【服装自由】【髪型自由】【友達と応募歓迎】【ピアス可】【ネイル可】【ヒゲ可】
待遇・福利厚生
◆丁寧な研修(ロープレ・分かりやすいマニュアルなど)
◆ピアス・ネイルOK
◆髪型自由・服装自由
◆ヒゲ・長髪OK
◆社員登用あり
◆扶養控除内OK!
<ここがポイント>
【社員登用あり(紹介予定派遣含む)】【研修制度あり】【社員割引あり】【扶養控除内勤務可】
応募→面接→採用までの流れ
【応募】
①電話応募の場合
3分程度で面接日程を決めましょう!質問などもOKです♪
②WEB応募の場合
弊社より当日中に折り返しご連絡致します。メールアドレスは普段ご使用のものを記入してください。

【面接】
・即日面接も◎
・基本的には1〜2日で合否連絡します。
(面接場所)
神奈川県横浜市西区北幸2-10-33 マニュライフプレイス横浜ビル9F

【勤務開始】
・ここまでで平均4〜6日程度。
・即面接、即勤務の場合は応募から2日程で働けます!
・まずは研修からスタート!会社のシステムについて等、丁寧にお教え致します!

CONTACT US

業務や採用、その他に関するお問合せはフォームに入力して下さい。

※お急ぎのご用件はお電話にてお願いいたします。
■TEL: 045-594-7160■受付時間: 9:00〜18:00